オフライン
     たまころ
  

イベント参加→ 8月夏コミ 申し込み済み

 
 
黒子のバスケ
 
     
【ハニー・トラップ】
B5/44P/400円

黒黄+キセ黄本。4コマや、シリアス、ほのぼのなど。
ゲストにしぇぱ様・ちえぞー様をお呼びしております。
【恋の1・2・3!】
B5/24P/300円


★黒黄本です。黄瀬くんがちっちゃくなっちゃった
  お話と、鍋を食べながらラブラブするお話2本。
ゲストに、ちえぞー様をお呼びしております。
   【青桃缶詰】
B5/24P/300円

★ハチミツみんとっとの
きょのさんとの青桃合同誌。ほのぼのラブや、4コマなど。
   ★以下完売しました★    
    【君色ロマンス】
B5/44P/オンデマンド
/400


ゲスト9名様をお呼びした、
ルハンゲスト本です。
ほのぼのラブや、ギャグなど。
愛にあふれてます!


 
  【キラキラトレイン】 
B5/24P/オンデマンド/300円


ルハンの学園パロ本です。
ルフィを巡って争ったり(?)
ルフィに愛妻弁当を作るお話しなど。

    【気まぐれロマンティック】 
B5/24P/オンデマンド
/300


ゾロナミほのぼのギャグ本です。
ゲスト2名様を、お呼びしております。
   


パンダ当サイトは、りそな銀行のお支払いになります。
  発送は、クロネコメール便になります。
  上記既刊より、欲しいものが御座いましたら、
  本のタイトル・冊数・貴方の住所・氏名(本名)を
  明記の上、管理人宛までメールして下さい。
  詳細を、追って連絡いたします。
  また、何か分からないことなど御座いましたら、お気軽にメールして下さい^^
  メルアド ashiyan13@yahoo.co.jp  

 
 
inserted by FC2 system